神・リピート集客術

作家名: 日野原大輔
出版社: フォレスト出版
1800ポイント
神・リピート集客術
関連タグ

あらすじ/作品情報

■飲食店、美容室、ジム・整体、クリニック、美容・健康系サロン…。これらスモールビジネスビジネスにおいて、多くの方が悩んでいる、一番の課題が「集客」でしょう。もちろん、オープン当初の集客は、SNSやチラシ、DMなどで認知・告知で、それなりに大変です。ただ、安定的な経営を続けていくために一番重要なのは、「リピーター」の確保です。■ある調査によると、リピート客が定着せず、オープン1年未満で閉店に追い込まれるお店は、約60%ともいわれています。せっかく集めたお客様をどのやってリピート客にするのか?■その秘訣は【心理的な仕掛け&接客術】にあります。それが、スモールビジネス専門集客コンサルタントとして多くの実績を出している著者が体系化した、「一見客」を「一生客」に変える【ボンディング接客】メソッドです。お客様が積極的にリピートしてくれる「ボンディング接客術」の6原則があります。◆原則1ボンディング・タイミング(間)◆原則2ボンディング・ディスタンス(距離感)◆原則3ボンディング・ボリューム(会話量・相槌)◆原則4ボンディング・ボルテージ(興味づけ・アピール熱血度)◆原則5ボンディング・アチーブメント(目標共有)◆原則6ボンディング・インターバル(接触頻度)あなたも、お客様と確実に心の絆をつくる最強接客メソッドを身につけて、「リピーターに支えられるストック型ビジネス」をぜひ実現してください。

同じ作者の作品

ページTOPへ戻る